今日は目を閉じて夢だけを見る

残されたのは思い出達

参戦してきた!@大阪 ※短文記事

KAT-TUN LIVE TOUR 2023 Fantasiaの大阪公演に参戦して来た。

期末期首で忙殺される時期なので、周囲から「マジで?」「え、本気?」みたいな視線を投げ掛けられたものの、諸々振り切った。
休み前までの内容は全て終わらせたし必要事項の引き継ぎもして行った。あれだけやった、うん。後はもう知らん。

常日頃から何度も言っているが、KAT-TUNのライブが最優先なんだってば。本当はチケ業務したいし全ステしたいんだからな! 相当譲歩してるから!(心の声)

お陰様でライブはめちゃ楽しかったのだが、その代わり休み明けの状況が酷い事になっており、レポを書く暇が全く無い。本当に、記憶が薄れない内に、何とかしたい。

取り敢えず、3/31、たちゃんの某ソロは無事に観れたということと、そのソロを観た一緒に入った筋金入りのたちゃん担の友人がボロ泣きしていたこと、そしてステージを観たらたちゃんまで泣いていたことをここに書き記しておこうと思う。

ツレよ……君は担当に似過ぎだ……

4/2はアンコール後に客席皆めちゃ粘って手拍子をして。一旦消えたライトがまた点灯したので「イケるか?」と思ったのだが、ダブルアンコには至らず。
周囲の皆が「残念~! だけど、我々の気持ちは伝わったはず!」と健闘を讃えあっていたので、本当にこの気持ち、3人に届いていて欲しい!




サムネ用に、大阪で見掛けたJRの車内広告を貼っておくょ