今日は目を閉じて夢だけを見る

残されたのは思い出達

中丸雄一様

お誕生日おめでとうございます。

長きに渡って華やかな世界に身を置き私達を楽しませ続けてくれていること、今年もこうして貴方の誕生日を祝わせて貰えることを本当に感謝しています。

一年一年は勿論なのですが、成人・不惑と区切りの歳を祝える事はファンとしては格別のことです。

かなり気が早い話ですが、次の区切りの歳まで心身共に健康で充実した日々を送ってもらえればと思います。

何だかんだ言いながらも臣民を大切にしてくれる扱いの面倒臭い帝王の、ますますの活躍をお祈りしております。





















……というわけで、次の区切りの歳(還暦)までブログでは自担を祝わない、と。当面はお家で本人不在の誕生パーティーをするかと、ええ。

自担の良いなと思ってるところ40個とか、記憶に残ってる現場4選とか、自担のパート割で好きなところ40箇所とかやろうと思ってたけれど、諸々で実行出来ずだた。
無念~。