今日は目を閉じて夢だけを見る

残されたのは思い出達

お亀ちゃんハピバ! ※短文記事

お亀ちゃんハピバ!
キュートかつセクシーなまま、健康で充実した一年を過ごしておくれ。






そして本日KAT-TUN LIVE TOUR 2023 Fantasia】のツアー初日なのだが。

いや、もう、セ ト リ が っ……!

「え、私、運使い果たした? 数年分の運を使い果たした???」
くらい、既存曲が好きな楽曲で溢れていてだな。

(以下、一応ブログ背景と同じ文字色にしておくのだが、ディスプレイカラーを調整していらっしゃる方で1ミリもネタバレしたくない向きはブラウザバック推奨)。

















もう本当に、シーセドワイルズドンエバスタライとかいう、意味が解らないくらいの個人的優勝布陣が……!

いや、違うな。私、奇跡を目撃したのかな……?
自担Gは神か何かなのかな???(混乱)

お亀ちゃんの誕生日とツアー初日を祝うのはこっちの仕事よね?
え、何でこちらが恩寵を与えられてるの? え、何なのコレ???(更に混乱)