今日は目を閉じて夢だけを見る

残されたのは思い出達

【祝】と銘打ったメモ書き

たちゃんの舞台の当落日だね~と思っていたら、


中・丸・先・生・爆・誕っ!!!!!!


押っ取り刀で行きつけの書店に電話をして「月刊アフタヌーン」の定期購読を申し込んだら、慄いた様子で「えっ、深青さん、何かありました?!」


ありましたとも!!!!!!


やれ、本格ミステリだの、ハードSFだの、加速主義だの、ポスト構造だの、人新世だの。

そんな中に、「+act」と「月刊アフタヌーン」だからね、そりゃ、「何かありました?」って訊かれるわ。

取り敢えず、カテゴリーは追加しておく。

……が、短期集中連載って何?

そして、今日は書店に寄る暇が無いのでサムネ用の画像は明日以降だ!



2023.5.26 追記・「月刊アフタヌーン」を購入してきたが、Lebensphilosophieがテーマってこと?*1
中丸先生の料理に期待である。






あ、静岡のレポは、恐らく書きはする、のだが、メモが、どこかに紛れてしまっていてだな……。



*1:生の哲学。実存的不安について考察する学問(超ザックリ)。興味を持たれた方は、キェルケゴール『死にいたる病』とアンソニー・ギデンス『存在論的不安』をどうぞ